艶つや習慣の解約方法は購入前に要確認!【口コミに騙されるな】

艶つや習慣プラス(つやつや習慣)の解約について詳しく解説!艶つや習慣の定期便の解約方法は購入前によく確認しておきましょう!

薬局などで市販の店舗で探す前に!

艶つや習慣プラス(つやつや習慣)は薬局やドラッグストアなど市販の店舗はあるのでしょうか。公式通販サイト以外で買えないの?と疑問に思っている人もいると思います。そこで、艶つや習慣の販売店について調べてみました。

艶つや習慣の販売店は?

まずは、艶つや習慣が薬局などで店頭販売されているか調べてみました。

今回調査したのは、マツキヨ(マツモトキヨシ)、サンドラッグツルハドラッグコスモス薬品スギ薬局ココカラファインカワチ薬品、クリエイト、ウエルシアなどの店舗です。

さっそく、各店舗の売り場に行ってをチェックしてみました。すると、艶つや習慣を売ってる場所は見当たりませんでした。店員さんに在庫を調べてもらいましたが、そもそも取扱店ではないようです。

つまり、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、札幌など全国の店舗でも市販されていないということです。艶つや習慣の口コミでも市販で買ったという人は見当たりませんでした。

その他に、艶つや習慣はドンキ(ドンキホーテ)、東急ハンズ、ロフト、プラザ、無印、イオンなどのショップ、三越伊勢丹高島屋松坂屋などの百貨店などにもありませんでした。

どこで買える?

それでは、艶つや習慣はどこで買えるのでしょうか。通販も合わせてチェックしてみると、楽天Amazonでも取扱店はなく、公式通販のみの取り扱いとなっていました。

現在、公式サイトより初回50%OFFの最安値で購入できます。

毎月届く定期便になっていますが、不要になればいつでも解約OKなので、単品で買うよりお買い得になります。2回目以降も、30%OFFに割引されるので、単品購入してしまうと損ですね。

市販品との違いは?

艶つや習慣は市販品と違って、イボに働きかける成分に加え、美白や保湿なども兼ね備えたオールインワンジェルになります。これ1つでスキンケアが完了するので、面倒くさがり屋の方でも続けることができます。

まとめ

艶つや習慣は薬局など市販の店舗がないことが分かりました。現在、下記よりいつでも解約可能な定期コースが用意されているので要チェックですね。

艶つや習慣の公式サイトはこちら

艶つや習慣