艶つや習慣の解約方法は購入前に要確認!【口コミに騙されるな】

艶つや習慣プラス(つやつや習慣)の解約について詳しく解説!艶つや習慣の定期便の解約方法は購入前によく確認しておきましょう!

イボの除去には杏仁オイルが効果ある?

イボを除去するには、杏仁オイルが効果があるのでしょうか。そもそも、杏仁(きょうにん)とは何なのかというと、バラ科の植物である杏(あんず)の種子の中にある仁(さね)という部分を取り出したものです。咳や痰、吐き気などに効くと言われており、昔から漢方など生薬にも使われてきました。

杏仁オイルの成分

それでは、なぜ、杏仁オイルがイボに効果が期待できるのでしょうか。それは、杏仁オイルの成分に秘密があります。

ビタミンE
抗酸化力が高く、活性酸素を除去し血行促進します。

オレイン酸
肌になじみやすく、保湿や皮脂の酸化を防ぎます。

リノール酸
セラミドを構成する成分で、皮膚の乾燥や老化、角化症を防ぎます。

ステアリン酸
飽和脂肪酸で、必要な皮脂の補給します。

パルミチン酸
ヘキサデカン酸とも呼ばれ、紫外線から肌を守ります。

パルミトレイン酸
若さの脂肪酸とも呼ばれ、肌の老化を防ぎます。

なぜ、イボに効果が?

それでは、なぜ杏仁オイルはイボに効果が期待できるのでしょうか。それは、成分の中の「リノール酸」が角化症を防ぐと言われているからです。角化症とは、角質が分厚くなり固くなる症状のことを言い、イボは脂漏性角化症とも言われ、この一種に含まれます。

リノール酸は、体内では作ることのできない脂肪酸で、体に不可欠な必須脂肪酸の一つです。肌の水分を保っている細胞間脂質の一種であるセラミドにも含まれており、肌を健康な状態に保つのに必要な成分です。

化粧品などでは、「アンズエキス」として配合されており、イボケアに用いられています。

アンズエキス配合の化粧品はコレ!

アンズエキス配合の化粧品でオススメなのは、「艶つや習慣」です。アンズエキスをはじめ、ハトムギエキスや美容成分も含んでいるので、効果的にイボ対策できます。

公式サイトでは、艶つや習慣の定期便を割引価格で申し込むことができ、自分に合わないと感じた場合は、1回だけでも解約可能なので、まずは、お試ししてみてはいかがでしょうか。

艶つや習慣の詳細は下記を要チェック!

艶つや習慣の公式サイトはこちら

艶つや習慣