艶つや習慣の解約方法は購入前に要確認!【口コミに騙されるな】

艶つや習慣プラス(つやつや習慣)の解約について詳しく解説!艶つや習慣の定期便の解約方法は購入前によく確認しておきましょう!

成分は?副作用の危険性について

イボのケアで注目を浴びている艶つや習慣プラス(つやつや習慣)の成分にはどのようなものが含まれているのでしょうか。副作用の危険性がないか心配の方もいると思います。そこで、艶つや習慣の成分について調べてみました。

艶つや習慣の成分

艶つや習慣には、老人性イボに作用する植物由来エキスや美白、保湿などのスキンケア成分が含まれています。

ハトムギエキス
ハトムギ漢方薬ではヨクイニンとも呼ばれています。肌の新陳代謝を促進してイボのケアにも用いられています。その他には、消炎や保湿作用もあります。

アンズエキス
杏子の種子から抽出されます。アンズエキスに含まれるパルミトレイン酸は、肌のターンオーバーを活性化させる作用により、イボやポツポツなど角質粒のケアができます。

プラセンタエキス
哺乳類の胎盤から取れます。アミノ酸やビタミン、ミネラルなど栄養素が豊富に含まれており、肌の生まれ変わりをサポートします。メラニン生成を抑える美白効果も期待できます。

アロエベラ
アロエには、細胞の周りに水分を蓄えるムコ多糖類が含まれています。保湿力が高く、肌荒れなど炎症を抑える働きがあります。また、メラニン生成を抑える作用も注目されています。

アスタキサンチン
天然色素でカニやエビ、サケなどに含まれています。老化や肌トラブルの原因である活性酸素を除去する抗酸化作用が高いのが特徴です。その効果は、ビタミンCの6000倍とも言われています。

艶つや習慣の全成分

水、BG、グリセリン、アンズ種子エキス、パーシック油、バチルス発酵物、ハトムギ種子エキス、マルピギアグラブラ果実エキス、オリゴペプチド-24、プラセンタエキス、アスタキサンチン加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス、クチナシエキス、ヒアルロン酸Na、アラントイン、トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリエチルヘキサノイン、オクチルドデセス-20、ラッカイン酸、クチナシ黄、フルクトース、マルトデキストリン、ペンチレングリコール、クエン酸、カルボマー、水酸化Na、ピロリン酸4K、PG、エタノール、フェノキシエタノール

副作用の心配は?

それでは、艶つや習慣に副作用の心配はないのでしょうか。危険性がないか調べてみたところ、主成分は植物由来になっており、安全性が高いことが分かりました。艶つや習慣の口コミでも大きな副作用の報告はありませんでした。

しかし、艶つや習慣のハトムギエキスは小麦由来のため、小麦アレルギーのある方には注意が必要です。万が一肌トラブルになった場合は、定期便で申し込んでいても、いつでも解約できるので安心です。

まとめ

艶つや習慣の成分は、イボに効果が期待できるものや、美白、保湿成分が含まれていることが分かりました。小麦アレルギーには注意してイボのケアに活用してみてはいかがでしょうか。

艶つや習慣の公式サイトはこちら

艶つや習慣

 

 

 

 

 

広告を非表示にする